介護サービス一覧

住宅型有料老人ホーム「アヴィラージュ」

サービス概要

名刹のもと、ゆったりした時間が流れる住まい

アヴィラージュ鎌倉浄明寺は介護付、住宅型、健康型の3種類ある有料老人ホームのうちの一つで、施設内に居を構えることになります。名刹、浄明寺のもと、ゆったりとした時間の流れる施設です。

医療と介護を金沢病院グループがサポートしており、安心のサービスを受けることができます。施設内に、訪問介護事業所、訪問看護ステーション、デイサービスが併設。ケアプランにしたがい、充実したサービスを受けられます。医療、介護、看護の連携が密に連携し、入居者様の健康と生活をサポートしているところが特徴です。
また、福祉用具のレンタルなどの在宅サービスを、施設においても利用しながら生活することができます。

外観

廊下

施設概要

名称 アヴィラージュ鎌倉浄明寺
所在地 〒248-0003 神奈川県鎌倉市浄明寺5-6-51
連絡先 【介護について】けいすいケアセンター鎌倉浄明寺 TEL 0467-38-4744 【看護について】 けいすい訪問看護ステーション鎌倉浄明寺 TEL 0467-38-4611
定員 50名
開所 平成25年10月1日
連携医療機関 金沢病院

サービスまでの流れ

ご入居のご相談は運営会社、㈱はれコーポレーションまでご相談ください。

アヴィラージュ鎌倉浄明寺 (㈱はれコーポレーションのウェブサイトに移動します。)

介護サービスを受けるには、要介護認定・要支援認定が必要です。

認定を受けるには

医療、介護サービスのご利用は、担当のケアマネジャー様よりご連絡ください。

お風呂