おはぎ作り

今週はお彼岸週間にちなみおはぎ作りをしました。

前半はずんだ餡とごま、後半は小豆餡ときな粉のおはぎでした。

ずんだ餡は枝豆から手作りし小豆餡も小豆を炊いて皆さんで作りました。とても美味しく出来、

皆様満足そうに召し上がっていました。スタッフもご相伴に預かり美味しく頂きました。ご馳走様でした!

関連記事

  1. 今月の調理イベントは…?

  2. Gotoおりぃぶ~OKピザ編~

  3. トマトの様子

  4. Gotoおりぃぶ~Kitchen Bitte編~

  5. 調理イベント~ハンバーガー編~

  6. GoToおりぃぶ~かつ丼編~

PAGE TOP