お料理イベント~作って食べよう春風ランチ~

昨日はおりぃぶで毎月行われるお料理イベントでした。

今回は手作りゆかりしらすごはん、ロールキャベツ、焼き野菜うまみたっぷり味噌汁、たまご餡かけ温やっこでした。

皆さま満足されるメニューでした。

関連記事

  1. 食パン作り

  2. 調理イベント~洋食おりぃぶ亭~

  3. 切り干し大根作り パート1

  4. OLIVEオリジナルパフェ

  5. お料理イベント~あったか洋食シチューランチ~

  6. ジャム 初挑戦!

PAGE TOP