GoToおりぃぶ~かつ丼編~

今月の「GoToおりぃぶ」は「かつや」さんからかつ丼を注文しました。

時々食べたくなる甘辛味に普段食べられないかたが食べられたりと意外な発見もありました。

特製の浅漬け、味噌汁美味しかったです!ごちそうさまでした!!来月もお楽しみに!!

関連記事

  1. 気分はヨーロッパ♬

  2. もちつき大会

  3. 10月の調理イベント「味噌開き」

  4. ありがとうございます♪

  5. 節分メニュー

  6. イベント~豚汁祭り~

PAGE TOP