GoToおりぃぶ~かつ丼編~

今月の「GoToおりぃぶ」は「かつや」さんからかつ丼を注文しました。

時々食べたくなる甘辛味に普段食べられないかたが食べられたりと意外な発見もありました。

特製の浅漬け、味噌汁美味しかったです!ごちそうさまでした!!来月もお楽しみに!!

関連記事

  1. 初夏のお茶会

  2. お料理イベント~お楽しみメニュー2024 Part2~

  3. 「Go To おりぃぶ」第1弾

  4. 芋ようかん作り

  5. 11月のイベント「ロコモコ丼」

  6. お味噌のお手入れ

PAGE TOP