GoToおりぃぶ~チャーハン定食編~

今月のGoToおりぃぶは地元の某食堂さんから「チャーハン定食」を注文し、セットで餃子もお願いしました!
スープはスタッフお手製のコーンスープを提供しました♪とても好評でした!

来月はどんなお楽しみメニューにしましょう!リクエスト大募集です(^^)

関連記事

  1. 今月のおやつレクは「どら焼き」

  2. GoToおりぃぶ~牛丼編~

  3. GO TO おりぃぶ~シュウマイ弁当編~

  4. 手作りケーキはいかが?

  5. GOTOおりぃぶ~お寿司編~

  6. もやしの佃煮作り

PAGE TOP