麹DE腸活~♪

今日は皆さんと一緒に昼食作りを行ないました♪

今回のテーマは「麹DE腸活」!手作りの麹を使って、白身魚のしょうゆ麹焼きをメインに♬
その他には豆腐あんかけやべったら漬け、野菜たっぷりお味噌汁も作りました!

お魚の味がちょっと濃かったみたいです・・・(´;ω;`)
また別の曜日で「麹DE腸活」リベンジです!!!

関連記事

  1. 毎年恒例!!

  2. イベントの準備

  3. おやつレクリエーション

  4. 焼きそばパン作り

  5. GO TOおりぃぶ~お好み焼き編~

  6. 金魚ダーツ

PAGE TOP