北海道の郷土料理といえば?

今月の調理イベントは北海道の郷土料理「ちゃんちゃん焼き」を作りました!
その他に春雨サラダ、玉子スープ、そしてデザートにフルーツポンチを作りました!!

コロナ禍でなかなか旅行に行けない中、北海道に行った気分を味わっていただけたら嬉しいです♪

関連記事

  1. ふわふわマシュマロプリン作り

  2. ☆おやつレクリエーション☆

  3. お彼岸 ぼたもち

  4. 大根を使って…

  5. おりぃぶ手芸部

  6. お味噌の手入れ

PAGE TOP