アニバーサリーウィーク5日目・6日目

5日目はミサキドーナツ、6日目は三盛楼さんの浪子最中を提供させて頂きました。

5日目のミサキドーナツは皆さん口の周りにお砂糖つけ美味しそうに召し上がっていました。

6日目の浪子最中は写真を撮り忘れてしまいましたが馴染みの方も多く喜ばれました。

三周年を迎え今後も皆様に「居心地の良いデイサービス」を提供出来る様頑張って参ります。

 

 

 

関連記事

  1. 演奏会

  2. おりぃぶ4周年アニバーサルWeek 5日目

  3. ケーキ作り

  4. おはぎ作り パート2

  5. お料理イベント~お楽しみメニュー2024~

  6. クッキー作り

PAGE TOP