梅雨に入り、雨模様の日が続いておりますが、おりぃぶでは恒例の昼食作りイベントを開催しました。
今回のテーマは「おりぃぶ家のお魚定食」です。
皆様にご協力いただきながら、焼き魚をメインに、野菜たっぷりのすいとん汁やフルーツポンチなど、栄養満点の昼食作りに取り組みました。
食材の準備や調理など、それぞれが役割を持って参加され、協力しながら美味しい昼食が完成。
出来上がった料理を前に、「美味しいね」と笑顔もたくさん見られました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ではありますが、しっかりと栄養をとりながら、皆様で楽しいひとときを過ごすことができました。










