おりぃぶの味噌作り 2026.06.6 その他 おりぃぶ恒例の味噌作りを今年も行いました。 ご利用の皆様にもご協力いただき、一から手作りで仕込みを行い、現在は9月の完成に向けて熟成中です。 皆様と一緒に作った味噌がどのような味に仕上がるのか、今から楽しみにしております。 完成後は「味噌びらき」を行い、味噌汁などで美味しくいただく予定です。 その他 ミニトマトと大葉 すくすく成長しています🥬🍅前の記事