おりぃぶの味噌作り

おりぃぶ恒例の味噌作りを今年も行いました。

ご利用の皆様にもご協力いただき、一から手作りで仕込みを行い、現在は9月の完成に向けて熟成中です。

皆様と一緒に作った味噌がどのような味に仕上がるのか、今から楽しみにしております。

完成後は「味噌びらき」を行い、味噌汁などで美味しくいただく予定です。

関連記事

  1. ミニトマトと大葉 すくすく成長しています🥬🍅

  2. 逗子市に隣接している金沢区に

  3. JR横須賀線の東逗子駅から徒歩3分

  4. Gotoおりぃぶ ~アリガヤさん~からあげ弁当

  5. 特製中華スープ作り

  6. ブログ更新再開のお知らせとお詫び

PAGE TOP