おりぃぶ家のお魚定食

梅雨に入り、雨模様の日が続いておりますが、おりぃぶでは恒例の昼食作りイベントを開催しました。

今回のテーマは「おりぃぶ家のお魚定食」です。

皆様にご協力いただきながら、焼き魚をメインに、野菜たっぷりのすいとん汁やフルーツポンチなど、栄養満点の昼食作りに取り組みました。

食材の準備や調理など、それぞれが役割を持って参加され、協力しながら美味しい昼食が完成。

出来上がった料理を前に、「美味しいね」と笑顔もたくさん見られました。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ではありますが、しっかりと栄養をとりながら、皆様で楽しいひとときを過ごすことができました。

関連記事

  1. 10月2回目のイベント「味噌開き」

  2. おりぃぶの味噌作り

  3. イベント「洋食おりぃぶ亭リターンズ」

  4. 逗子市に隣接している金沢区に

  5. JR横須賀線の東逗子駅から徒歩3分

  6. 金沢病院は横浜市で初めて・・・

PAGE TOP