GO TO おりぃぶ

今日は月に1度のお楽しみ「GOTOおりぃぶ」の日でした。

なんと今月は逗子にある美味しい中華屋さん「海浜軒」さんからおかずをテイクアウトして

昼食に皆さんへ提供しました。

そしてご利用者さんと一緒に作った中華スープも一緒に♪

ごちそうさまでした!!

来月もお楽しみに~!

関連記事

  1. 今月のEvent!

  2. RUNTOMOに向けて

  3. 福神漬けはいかが?

  4. おりぃぶ「ピザ作り」パート2

  5. おりぃぶ「ピザ作り」パート1

  6. 福笑い!

PAGE TOP