GoToおりぃぶ~お好み焼き編~

22日(火)は月に一度のお楽しみイベント「GoToおりぃぶ」の日でした!
東逗子駅から徒歩数分にある、昼はお好み焼き屋、夜は居酒屋を営んでいるお店で「広島焼き」をテイクアウトしました♪

中にはそばが入っていて、とてもボリューミーでした!
来月もお楽しみに~(^^)

関連記事

  1. マドレーヌ♡

  2. おりぃぶ園芸部

  3. 11月のGO!TO!!おりぃぶ

  4. らっきょはお好きですか?

  5. 100歳 パーティ(1)

  6. 切り干し大根 完成!

PAGE TOP