GO TOおりぃぶ~お好み焼き編~

19日(木)は月に一度のGOTOおりぃぶの日でした!!
今回はリクエストにお応えし、東逗子駅からすぐにお店からお好み焼きをテイクアウトしました!

こちらのお店は夜は居酒屋さんで、昼のみお好み焼きが食べられます♪

また来月もお楽しみに~!!!

関連記事

  1. 結果発表!!

  2. 明けましておめでとうございます。

  3. クリスマスアレンジメント

  4. ★イベント★①

  5. 調理イベント「ハワイアン気分」

  6. 夏祭り

PAGE TOP