いちょう並木

秋も深まり、紅葉もピークを迎えています。
みるいろでは本日ドライブで南郷上ノ山公園に行き、いちょう並木を見物しました。
前日の雨でかなり葉っぱが落ちてしまっていましたが、それでも充分に綺麗ないちょう並木で、
散歩をした皆さんは楽しまれた様子でした。葉っぱを記念に持ち帰った方もいました。

関連記事

  1. 全員勝者!

  2. 夏祭り前夜

  3. 七夕

  4. 気持ちあったかクリスマス

  5. 2024年もよろしくお願いします

  6. クリスマス会 その2

PAGE TOP