おりぃぶの味噌作り

おりぃぶ恒例の味噌作りを今年も行いました。

ご利用の皆様にもご協力いただき、一から手作りで仕込みを行い、現在は9月の完成に向けて熟成中です。

皆様と一緒に作った味噌がどのような味に仕上がるのか、今から楽しみにしております。

完成後は「味噌びらき」を行い、味噌汁などで美味しくいただく予定です。

関連記事

  1. 逗子市に隣接している金沢区に

  2. 特製中華スープ作り

  3. ブログ更新再開のお知らせとお詫び

  4. 金沢病院は横浜市で初めて・・・

  5. イベント「洋食おりぃぶ亭リターンズ」

  6. 伝統の味噌つくり

PAGE TOP