トップページ

CONCEPT

「そのままの自分で暮らせる家」

「そのままの自分で暮らせる家」それは、住宅型有料老人ホーム“けいすいone’sホームせせらぎ”が、一番大切にしていること。
食事や入浴、着替え、団らんなど、これまでの生活をそのままにというわけにはいかないけれど、自由で自分らしい暮らしのある家をめざしサポートしています。
さらに、景翠会・金沢病院グループだから生涯安心。充実の医療介護サービスで、安心で快適な「暮らし」をあなたに。

FEATURE

有料老人ホームせせらぎの特徴

安心

充実のホスピタリティと、快適な暮らしへの充実の設備。医療介護連携でさらに安心な毎日へ。

美味しい

おいしい食事を毎日心を込めて作っています。昼食の2種選択・食のイベントや、ソフト食・制限食等に対応しています。

季節の行事や、畑づくり、クラブ活動、ドライブなど、1年を通し多彩にご用意。シャトル便で外出も楽々楽しめます。

自由に楽しく住まう

ワンルームタイプの居室は、安心で快適な暮らしを配慮した設計。自慢の中庭など共用スペースも充実しています。

ご入居に関して

“せせらぎ”の料金プランは月払い方式。ご入居には条件がございます。お気軽にお問い合わせください。

景翠会について

景翠会・金沢病院グループは、充実の医療・介護体制で安心のサポートを皆さまへ提供しています。

せせらぎ(イメージ)
せせらぎ(イメージ)
せせらぎ(イメージ)

※写真は当法人施工例です。実際とは異なる場合があります。