メニュー メニューを閉じる

このサイトについてAbout this site

このサイトについて

このウェブサイトは医療法人社団景翠会(以下「当法人」といいます)が運営・管理しています。
ご利用のお客様は、以下にご説明する各事項を前もってご了解くださいますようお願い申し上げます。
なお、当サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーにご同意いただいたものとみなします。
また各サービス・コンテンツは予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項について
当法人は、当ホームページで提供されるコンテンツ等の内容について、その正確性や有用性、確実性その他の保証をするものではありません。コンテンツ等のご利用等により何らかの損害が発生したとしても、当法人は一切責任を負いません。
著作権について
当サイトおよびそのコンテンツに関する著作権は、特段の記載がないかぎり、当法人に帰属します。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらのコンテンツを利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含みます)することはできません。
禁止事項について
当ホームページのご利用に際し、次の行為を禁止いたします。
・犯罪行為もしくは公序良俗に反する行為や他人に迷惑や損害を与える行為
・その他、当院が不適切と判断する行為
リンクについて
当ホームページのリンクをご希望される場合は、医療法人社団景翠会まで事前にお申し出の上、許可を得た後にご利用ください。ただし、当法人及び関連事業等を誹謗中傷する内容を含むホームページなど、当社が不適切だと判断した場合には、リンクをお断りする場合があります。 なお、第三者のホームページから当ホームページへリンクされている場合、そのリンク元のホームページの内容について当法人は一切責任を負いません。
推奨環境
■推奨ブラウザ
Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari の最新版バージョン