🔦停電の日の過ごし方🔦

寒い日々が続きましたが段々と温かくなり、桜も開花に向けあと少しとなってきました🌸

そんな中、前回お知らせを出させて頂きました点検停電の日は食堂で鯉のぼり作成、

歌の会を開催いたしました🌼

昨年にも作成した鯉のぼりの親子を今回も皆様に協力して頂き作ることが出来ました。

皆様、色合い等を、こっちがいい、あっちもいいと真剣な表情で選定して下さり、

素敵な鯉のぼりが完成いたしました。

鯉のぼりは次回のブログにて上げようと思いますので、こうご期待🌞

鯉のぼりの作成の後は、世界のYUKIKO改め、ピアノを弾くことが出来るスタッフによる歌の会を開かせて頂きました!

歌の会を開いて欲しい!という意見が多かったのですが、感染症などの影響もあり中々開催することが出来ませんでしたが、今回無事開催することが出来ました!

季節の歌や昭和歌謡等14曲ほど皆で歌い日頃大きな声を出されない方も、ここぞとばかりに、

大きな声で歌って下さいました!来年も停電を楽しく過ごせるよう考えていきたいと思います。

面会等中止にご協力頂きありがとうございました。来年もご協力の程、宜しくお願い致します。