外来のご案内

当院の外来予約制について

【病院代表】045-781-2611

ご予約・変更・キャンセルのお電話は下記にて受け付けています

当院では、再診の患者さまは予約制となっています。
診察後、担当医とご相談のうえ、次回予約日を決定します。
なお、はじめて受診される方もご予約が可能です。


【予約専用電話】045-350-2228

(月曜~金曜日 9:00~17:00 祝祭日除く)

※ご予約・変更・キャンセルは受診前日まで(月曜日の場合は前週金曜日まで)にお願いします。当日キャンセルの場合は代表電話番号(045-781-2611)までご連絡ください。ただし、一部の検査の変更はご来院をお願いする場合があります。

◆Web予約のご案内   受付時間:24時間

対象者

・当院を初めて受診される方

・受診歴はあるものの、これまでとは違う症状で受診される方


対象診療科

内科・整形外科・糖尿病内科  *発熱されている患者様で受診ご希望の方はお電話にてご確認ください


注意事項

・翌日から7日後までのお申込みができます(日祝は休診日)

 お急ぎの方はお電話にてお申し込みください

 また、医師の指定はできません。医師の指定をご希望の場合、お電話にてご予約ください。


・診療科ごとに受付できる曜日が異なります。下記「ご予約はこちら」押下後に表示される予約日時選択画面の

 「受付中」と表示されている日時のみ仮予約可能です。


・予約枠が一杯となった場合、日時の変更をお願いする場合がございます。


・お申込みいただきましても予約が取れたことにはなりません。

 予約の確定はお電話もしくは電子メールにてご連絡致します


・外来にて医師が予約したものはWeb予約からキャンセルすることが出来ません。お電話にてご連絡ください


・症状によっては当院で診察できない場合がございます。不安な場合は事前にお電話にてお問い合わせください。


関連施設

とり